CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【2爆破目】

Q.「ちーちゃん、今日は何を爆破してるの?」






















A.「社員と上司と社長だバカヤローwwwwwwwwww」










 明日から2日間ぐらい夏休み ← 遅ッ!!





 おやすみ( ˘ω˘)スヤァ

| ラグナロクオンライン | 07:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【1爆破目】

Frigg鯖に降り立ち



しあ嬢と南条君(バカップル)の金魚のフンになり



3ヶ月弱



若かりし僕



こんな小さかった子も



今ではこんなに成長しました(職が違うけどね)




↑クリックすると画像でっかくなるよ!
(やり方教えてくれたウサギさんありがとう!)



初期に育成を手伝ってくれた2人に感謝すると共に



本日第1回目の爆破はこの方







だるすぎて動けないとかいう割に



すかさず先回りしてボケる旦那ちゃんにフェイントボム!!!!!!!!



そんじゃ、またの(゚д゚)

| ラグナロクオンライン | 01:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

