CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【9爆破目】

おすおす!



光合成大好き、乳製品だよ!



今日はなんと・・・メインになる葱ちゃんこと乳製品が



発酵(発光)致しました!!!!



発酵



JOBもベースと同じタイミングでカンスト!
基本的に排水路やビオスを日課とし、金策で生体に
通っていたぐらいかな!



次は何を作り、どう育てるか考えちゅ!



ふぅ=3
そんじゃのฅ(^ω^ฅ)

| ラグナロクオンライン | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【8爆破目】

おっすおっす!乳製品だよ!



ねえ、ちょっと、とりあえず見てよこれ・・・ッ!







昨日自分の誕生日だったんだけれども



皆さんが祝ってくれました!



ホント基本ぼっちプレイヤーであったため
こういう祝われ方っていうのが初めてで
嬉し恥ずかしあめあられ!



なのでこの場所でも祝ってくれた方へ感謝の気持ちを届けたい!



落書きの神様DJ君、誕生日が近すぎるぽちこ嬢、女性設定の砂サン
やる気しかないしあ嬢、救世主白ひげさん、チョコボの人、ペット好きうださん、チーズと肉をくれたしげしげ&あーちゃん



ホントに・・・ホントに・・・



圧倒的感謝



え?別にふざけてないよwwww



つーわけで、乳製品8爆破目は自分自身でした!



|Д´)/~~ じゃあの

| ラグナロクオンライン | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【7爆破目】

こんばんは!乳製品です!



生体研究所アップデートきましたね!



ってことで色々爆破してきた感想を各マップごとに書いていくぜ!



●生体研究所1F

・行ってないからわからん!



●生体研究所2F

・勇者の意思に加え、思念体の血がちまちま落ちる



●生体研究所3F

・スティールする意味が皆無
・真紅のなんとか、思念体の爪ボロボロ落ちる
・通常MOBは全て爆破処理可能
・150LVのオーラMOBに関しては
 マガレ、セイレン、ハワード、カトリの4種類爆破可能
・150LVオーラMOBに関して死の櫃(「ひつ」と読むらしい。あほで最初は読めなかった)ドロップ(体感で20~30%)





●生体研究所4F

・ランデルしか爆破してないから分からん!



●生体研究所-獄-

・オーラMOB、通常MOBに関して
カトリ、マガレ、ハワード、ランデルの4種類爆破可能な模様
セイレンは回復剤叩けばいけそうだけど、ブーメランいてえ



※セシルたん頑張りすぎの図



それと、頑張って生体3Fで思念体の爪500個集めて
交換してみました!



うさぎと付いたから、間違いないと思って作成したけど
ゆーほど可愛くなかった現実な!くそったれ!!!!



うーん、大体書き終えたかな!



なんか書き忘れてる気もするけどな!



葱に関して、生体に関してなんか質問あったら色々聞いてね!



そんじゃ、また!

| ラグナロクオンライン | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【インコ】乳製品と逝く【1羽目】

こんにちは!



僕です!乳製品です!



今日はとても日差しが良くて、非常に気持ちいいから
インコについて語ろうと思う!



まずはこれを見ろ!




そう、ココはうちの玄関!
あと1か月ぐらいで引っ越しをしてしまうのでパシャッといたぜ☆



手前にある、nanoブロックのインコちゃん達にはこだわりがあって
販売している鳥系のヤツはほぼ持ってます!
組み立ててないけど、フラミンゴとかフクロウとかいます!
オカメインコいないの?とかよく言われるけど
あれ、東京スカイツリーのソラマチ限定なんだよね!
持ってないから欲しいんだけど、行くのダリィから!←近いけどね



これだけじゃ僕がどれだけインコ好きか伝わってないと思うから
ちまちま更新していこうと思ってます!



でもインコどんぐらい好きなの?って聞かれたときに毎回

「口に含んじゃうぐらい好き!」

って答えてます!苦笑い良くされるけどな!笑



それじゃ、天気がいいのでひとっ飛びしてきます!



I can fly!!!!


⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \        /⊃
          \\ /⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
           /|    ヘ       空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡

| インコ | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【6爆破目】


僕です!乳製品です!



最近は皆が寝静まったあと、こんなことしてるぜ!



まずは1枚目




ココはウェルスの町の1個↑のMAPだ!



もちろんMOBを狩っているわけだが
その相手とはこちら!



修理ロボ



そう、修理ロボ!
スティールの成功率◎!だけども、ほぼ鉄か鋼鉄!
たまに落とすパワードアームがおいしい!盗めた試しはないけどね!
それと、ちらほらいる外見がチンピラな滅亡祝福教団信者から
滅亡の証ってのをスティールしながら狩ると金銭考率UP!
証5個=タンク1個になるぜ!
ウェルスジョンダさんの少し↓付近の剣士のオッサンNPCで交換できるぜ!



はい次!



2枚目




そう、彼はこんなヤツ!



ウェルスギア



ちょっと気持ち悪いミミズ型ロボット!
スティールの成功率は非常に悪い!感覚的には生体3FのMOBより盗みにくい!
でも、タンクが盗めたり、オリデオコンも盗めたり
調子がいいとパワードメイルも盗めちゃったりします!



ぼっちで暇になってしまったら、ぜひお試しあれ!



レベルもいい感じになってきたことだし、そろそろ未だに行ってないTWOも挑戦してみたいナァ!



そんなわけで、ウェルス付近をチョロチョロしてる僕でした!



ちゃんちゃん☆ミ

| ラグナロクオンライン | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【5爆破目】

安心してください










狩ってますよ!

| ラグナロクオンライン | 05:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【4爆破目】

おっす!おら、ちーくん!



今日はギルドに5人も居て、しかも全員中身がいるという
事件が起こった!



僕は仕事帰りで、途中参加だったけど







└(┐卍^o^)卍ドゥルル!ドゥルル!└(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!三◎◎^o^))ドューン!
三┏(;^o^)┛ウワアアアwwwwwドゥッルルルルル└(┐卍^o^)ドゥルルルルー ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
└(┐卍^o^)ドゥルルルル突然の三┌(┌ ^o^)┐ホモォ



って感じになって、気づいたらガンダムの背に居たぜ!



じゃっwwwまたねwwwwwww



P.S.
あ、あと仕事辞めたい露店を昨日からずっとしてたら
心配してくださった方からwisを頂きました。
ホント救われました。

あれ、ここどこだっけ?Frigg!いい鯖だなぁ~♪

| ラグナロクオンライン | 04:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【料理】CHEE'Sキッチン【1品目】

|д゚)ノ ゥェ-ィ!!!!


料理は趣味でやってるけど、仕事の都合上、週2回ぐらいしか
料理ができないんだぜ!


そんな中でもうまくいった料理を
これから紹介していこうと思うんだぜ!



そんじゃいってみよう!



1品目 【スペアリブ】
スペアリブ


コイツに関しては作り方書いておくぜ!

用意するものはこちら!

・リブ肉
・塩
・ブラックペッパー

★水100ml
★はちみつ 大さじ1
★醤油    大さじ1
★砂糖    大さじ1
★みりん   大さじ1
★しょうが  小さじ1
★にんにく  小さじ1

①★を混ぜ合わせ、肉を漬け込んでおく(漬け込まなくてもおいしくできるぞ)
②肉を取り出し、塩、ブラックペッパーをふりかけよう!
③肉を強火で両面焼いた後に、★の漬け汁を投入、中火でフタをして肉に火を通そう!
  アッ!焼くときは油をしかないでOKだぜ!
④フタを開け、汁気がなくなるまで中火~強火で肉を絡めるようにして焼こう!
  汁気がなくなってくるとコゲやすいから注意だ!
⑤完成だ!ビールと一緒にどうぞ!

※はちみつをマーマレードに変えたり
  ヨーグルトで肉を漬け込んで柔らかくしておくのもありだぜ!


こいつはお酒にはもちろん、ご飯も進んじゃうぜ!

よかったら試してくれよなッ!



そんじゃ、またの(^ω^)ノ

| お料理 | 02:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【3爆破目】

うっすうっす!


ちーくんだよ!


最近たまにコイツ爆破しに行ってるよ!



ネオパンクステータス

そう!時計塔ナイトメア1Fにうじゃうじゃいるネオパンク!

適当な装備に加え、適当な弓に土矢でシールドスペルして
2確といったところ!

植物特化作れば1確も取りやすいんじゃないかな!

わざわざ作って行くほどのところじゃないけどね!

でもでも、1匹に対してアサルトタートルと経験値がさほど差がない上に
魔女砂0個~2個を落とす!

おまけにカードもおいしい!

いいことだらけだね!

ただ、見てのとおり彼のDexすごい高い!

回避することはまず諦めたほうがよさげだね!


ネオパンクについて正直こんな語れるとは思わなかった!





次こそは料理の写真でもうpできたらいいな!




そんじゃ、おやすみんご!

| ラグナロクオンライン | 06:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

