CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【14爆破目】

もーにん!



乳製品だよ!



昨日に引き続き、新アイテム、ワイルドポリンライダーについて
今日も書いていくよ!



このアイテムは、新MDに入れる他に、職ごとに何かしらをドロップする
効果が付与されている!



その効果の中で、ローグ系が敵を倒した時に
「サーフェイスペイントボックス」、「フェイスペイントボックス」
をドロップする
ここに注目してみた!



つーことで、アビス2Fで実験!



【条件】
フェイントボム200回(サーフェイスペイント200個分)
MOBは取り巻き以外すべて2確
集めたMOB数、毎回およそ取り巻き含め20匹







【結果】
フェイスペインドボックス × 6個
サーフェイスペイントボックス × 2個



んー、感想としては、ドロップ率的に永遠と狩場に引きこもれることを
避けたような設定だと思った!



まぁ、そのうち矢筒みたいな感覚でNPCと交換してもらえるように
なるんじゃないかな!



他の効果については公式とかでチェックしてみてね!



また検証したら載せてくねー!



そんじゃまたの!

| ラグナロクオンライン | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【13爆破目】

やっほい!



乳製品だよ!



今日はね、新しく13thアニバーサリーのパッケージが出たから
買ってみたよ!



またその中でも、ワイルドポリンライダー[1]ってアイテムも持っていると
何やら新しいMDに行けるらしい・・・!



っということなので、行ってみたから上げていくよ!



まずはアカデミーの2MAP目のNPCネコリンに話しかけて
すぐ隣の石像から入場







んで転送先の2MAP目にまさかの







で、この先にボスが出るMAPに転送されるわけなんだけど







まさかのwwwwww
そりゃ草も生えるよね!!!!



その後にNPCネコリンの場所にて
7人PTの方がいらしてて、先ほど行ったMDの情報を共有したところ



7人PT、ワイルドライダー精錬値+4でMVPレヤックだった模様!!!!



そしてなんと、その心優しいPTの方々達にお誘いを受け







8人PT、ワイルドライダー所有者2名、精錬値合計+8!!!!



果たして・・・!







!?!?Σ(゚д゚lll)



ホントまさかのpart.2な結末wwwwwww



そしてMDの開けるための条件を165レベルに設定する意味!!!!



でもまぁ、非常に楽しかった!



こんな大人数でPTを組むのも何年ぶりだろうか・・・!



たまにはいいものだね。組んでくれた皆さんホントありがとう!!!!



あれここどこだっけ?Frigg!!
いい鯖だなぁ~☆ミ

| ラグナロクオンライン | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【12爆破目】

おっすおっす!



なかなかリアルがバタついていたせいか
またも自分のブログの存在を忘れてたぜ!



とまぁ近状報告からいっとくぜ!



ちょっと前に、ジェネのセカンドコスチュームがきたよね!
なかなか可愛い!



それと同時に何か別ワールドでポイント貯めるイベントを
ちまちまやって結果がこちら!



screen2nd Costume009



棘のスカーフ2個とC帖2個にしておしまいかな!



この時期は引っ越しや会社との手続きもあったから
ガッツリはできなかったけどね!



あとは、以前書いていたパワードセットに関しては
130前後の養子メカで狩りしてみたけど
ステータスミスに加え、最大ステが117までしか振れないのを
知らなくて、また別にフザけた名前のキャラクターで
育成を続けてるぜ!



え、どんだけフザけてるかって?
R指定に引っかかっちゃうからまた今度ね><



そんじゃまたの!

| ラグナロクオンライン | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【11爆破目】

こんばんは!いつもの乳製品だよ!



近頃、乳酸菌ってキャラ名で何か育てようか検討してるところ!



んなどうでもいいことはさて置き



養子ロボットメカちゃんに+7パワードセットを実装!


\ババーン/
+7パワードセット



露店で売りチャ出してる人に交渉して
しめて400M也!



生体獄が実装されて、スタートダッシュで荒稼ぎした
Zenyが一瞬ですっ飛んでいきましたやったね\(*^◯^*)/



とりあえず目指せエルニウム10000個ということで
しばらく金策に勤しむから!



使い勝手等はまた後日!



|)彡サッ

| ラグナロクオンライン | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【10爆破目】

おはよう!乳製品です!



ここのところ自分のブログの存在を忘れていたから更新するよ!



今日実装されたLoVAコラボの130LV~のMDについて
ササッ書いていくよ!



あっ、まさかブログ書くなんて思ってもいなかったから
SS撮り忘れまくってるから勘弁してね・・・!



まずはMD内で130LV~の選択をし
プロンテラのGVマップっぽいところに転送されるぞ!


まっぷ


5ヶ所に指定された場所へ行くんだけど
マップ内に、小っこいDIや深淵様や呪われたRK(?)に注意!


ミニマム


で、5ヶ所回り終えた後に、マップの青い点の部分に向かうんだけども
ゲートキーパー(?)らしきMOBに注意!
あまり強くなかったけどね!
あとSSに写ってないけど、爆裂するビホマスみたいなMOBに注意!






で、その先に待っているのはボス達!



そう、それは公式にも載っていたこいつら!

無題

NPCに話しかけると襲ってきます。



強さで行ったらオーラ生体MOBの劣化版かな?
通常の生体MOBよりは強そうな予感!



見事に爆破し終え、1500オルムを獲得して終了!



そして1回500オルムを使用してできる転成儀







きゃわわwwwwwww



結果は3回チャレンジし、黄金2個とマナの欠片(恢復)←漢字なんて読むん?



カードはよおおおおおお!!!!



3時間置きに行けるMDっぽいんでまたチャレンジしてくるぜい!



またね☆~~ヾ・ェ・)




砂さんと2週目をしてきた際、SS追加!
お付き合いアリガトウ!

| ラグナロクオンライン | 17:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

