CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【24爆破目】

こんばんは!



ブログの存在をまたも忘れていた、乳製品です!



近頃は、ROで何かしたいって気持ちが少なくて
クリスマスイベントの靴下交換しかしてないかなー!



C帖がちまちま出てなかなかいいイベだと思うんだぜ!
手間じゃないしね!



なんか皆がもらったC帖からいいもんばっか出してるから
貯めてたC帖を我慢できず、10個開けちゃったぜ!


ハードロックマンモス


一応勝ちになるけど、素直に喜んでいいかわからない品が!
まぁ珍しく僕にもサンタさんがきたのかな、悪い子だけどな!



あとね



「なんかー、クリスマスイベントだからって
 調子乗ってるカップルがいたんですよぉ~」



クー○ルポコ



漢は黙って~







爆破ッッ!!!!!!!!



そんじゃのwwww

| ラグナロクオンライン | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【23爆破目】

こんばんは!



腹痛だけど、ブログを書いてる乳製品です!



アニバイベ諦めますとか言っておきつつ
狩りに誘ってもらったりを繰り返してたら



あとちょい



なんだかんだで、10000P超えてました!
ってわけで、エクスプロージョンガムは無理にせよ
皇竜の天翼まで頑張ってみたいと思います!



ハァー、腹いてぇ!



そんじゃの∥wc∥ o(・・o) =з =з =з

| ラグナロクオンライン | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【22爆破目】

こんばんは、乳製品だけど!



先日の経験値、ドロップ率アップにて159LVという大台にのった
全裸マン(ロボ)ちゃん!



ようやくイスタナのバナスパティ1確を達成!







バナスパティのMHPは63,343!
上記SSは子デザ帽のペット(きわめて親しい)を出した場合のダメージかな!



ペットなしでこのレベルだと、1確出来るときもあれば、出来ないときもある感じ!
多分2,3レベルあげたらペットなしでも1確できるっぽいです!
あとは輝く偏四角多面体を導入するとかで、ダメージも変わってくるかな!



装備に関しては何個か前の記事にあるよ!



嬉しさあまり、書いてしまった!
まぁ参考までに~!



あ、もちろんアドバイス等も承っとります!



そんじゃ、またのん!

| ラグナロクオンライン | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【21爆破目】

おはようございます!



乳製品です!



先ほど、経験値3倍、ドロップ率2.5倍が終了しましたね!
皆さんはどんなROライフを送っただろうか!?



僕はひたすらレベリングしてました!



おかげ様で、全裸マン(ロボ)が142LVの40%→159LVジャストへ!



ステータスは下記の通り!

ステータス

残りステータスはどれに振ろうか悩み中です!



なぜココまで爆上げしたかって?
そりゃイスタナのMOBが1確になるからですよ!



そんじゃ、お疲れ様でした!

| ラグナロクオンライン | 10:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【20爆破目】

こんばんは!



いつもの乳製品です!



本日も、ぽちこ嬢がシールを作ってくれるとのことだったので
すかさず溜まり場へGOしたところ、なんとまぁ1番乗り!



そしてなんと、1番乗り得点付きで、メインである乳製品シール作って頂きました!

乳製品

イケメン過ぎてやばいよね!
そしてウィンクのハートがとってもキュート!
全裸マンシールに続き、メインのも作ってくれてありがとう!大事にしますんご!



ワイワイ



そして今日も賑わっており、皆でワイワイしましたとさ!



話は変わるけど、1個前のブログで書いた
経験値3倍、ドロップ率2.5倍に関して



全裸マンで深淵の回廊でフレイムスローワーしてきました!



経験値



教範込でこの経験値・・・おそるべし3倍!
装備は下記の通り



装備



ハエ700個消費して、1h/288Mもの自給を叩き出してました!
ネカフェ行ったらどうなってしまうことやら!



今日もなかなか充実してたかな!



さて、明日は月曜日・・・。おやすみなさい!

| ラグナロクオンライン | 01:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【19爆破目】

うっす、乳製品です!



先ほどROニコ生放送にて



本日の20時前後より



経験値3倍!!!!



ドロップ率2.5倍!!!!



レアを狙いにいくもよし、レベリングするもよし!



楽しみだねー!



そんじゃ、よきROライフを!

| ラグナロクオンライン | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【18爆破目】

こんばんは!



乳製品です!



今日は、ぽちこ嬢がキャラクターのシール画像を
作ってくれるということなので、遊びに行ってきました!



\ばばーん/

 全裸マン

おめめがパチクリしててかわゆすなぁ!
ありがとうございます!大事にします!



あ、このキャラはね、ちゃんと紹介してないキャラなんだけど
いつもイスタナにて金策しているロボットに乗ったメカニックちゃんです!



そう、全裸マンとはこの子のことよ!(開き直りました)
無題
名前ふざけすぎてすいません!



そしてさらに、ふざけさせてください!



\どどーん/
全裸マン

どう考えても僕が悪いですが、某有名ブロガーさんが作ってくれました!
あえて名前は言いません!ありがとうありがとう!
これがホントの全裸マン!!つってねwwwww



そして、シールを作ってもらってる最中の出来事



アーッ



のびたんwうちのワンコにそれはないでしょうwwwwwwww



ともあれ、その後にぽちこ嬢達の溜まり場にて
Lif勢が集まったり、ワイワイやって本日は終了!



お世話様でしたー!


| ラグナロクオンライン | 01:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【17爆破目】

こんばんは、乳製品です!



1個前の記事で書いたアニバイベントの調査なんだけど
だるすぎて更新できません!



というか討伐1周1000Pなのに、新しいアイテムゲットまで
14000Pとか28000Pは鬼畜すぎないかい!?



断念に終わりそうです!



アニバイベは、まぁいいやなんて思いつつ
最近はイスタナ洞窟へちまちま通っております!







1確になるにはまだちょっとレベルが足りないかな・・・!



エルニウムもまだ500個ちょっと!



とりあえず目指せ10000個!!!!



そんじゃあの!

| ラグナロクオンライン | 20:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【16爆破目】

プロンテラ深淵(回廊)
通常MOB討伐


プリマポイント



おそらく他のところも1000ポイントっぽい!



あとはボスを討伐した時のポイントかな!

| ラグナロクオンライン | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【15爆破目】

おはよう!



乳製品です!



アニバーサリーイベントがきましたね!



何やら深淵の回廊ってところで、NPCシキナから
モンスターを討伐を受けて、プリマポイントゲットって流れみたいだ!


●エクスプロージョンガム
 必要ポイント 28000

●皇竜の天翼
 必要ポイント 14000

●衣装ユニコーンの兜
 必要ポイント 500

●エルヴィラキャンディ15個
 必要ポイント 50

●古いカード帖の中身1個
 必要ポイント 2500

●ホムンクルスとの親密度アップ1回
 必要ポイント 1500


他にも消耗品やら交換できるみたいだけど
とりあえず、めぼしいものはこれぐらいかな!



討伐やらでもらえるプリマポイントについてはまた
記事書くんご!



そんじゃまた!

| ラグナロクオンライン | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

