CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【28爆破目】

ちょりー!



ちぃくんだ!



今日は初めにリンクの紹介しちゃうぞ!


はいさい!

はいさい!

Lif鯖をメインとして活動している、その名もしげしげのブログ!
僕とは、元Lif鯖での繋がりから始まり、今やベスト♂フレンドの仲さっ☆
たまにFrigg鯖にきてくれて遊んでくれます!
毎度沖縄弁から始まり、イベントの攻略や日常をメインに構成された
非常に楽しいブログとなっとります!(ハードル上がったかな?w)



よしっ、しっかりとリンク紹介できたところで
次は某ブログの人を意識しつつ、僕の日記を書くよ!



今日は皆とお話してましたw

まったり
(眉間光っとるマン・・・)

いつもくだらない話に付き合ってくれたり、楽しい話をしたりで
とても優雅な時間をありがとうございますぅ~w



よっしゃっ、ブログ更新できたぞ!


あ、深淵の回廊の方はちまちまやって硬貨はまだ15000枚ぐらい!
28000枚までまったり頑張っていこうと思ってます☆



おやすみ><

| ラグナロクオンライン | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【27爆破目】

こんばんは、ちーくんです!



無事yahooIDログイン制限、早めに解除できました!
心配して下さった方、ホントにお騒がせ致しました( ;∀;)スミマセン


前回の記事でイベントやらないとか言っておりましたが
今はこうして、元気に深淵の回廊のモンスター達を狩ってます!



\bomb!/
深淵の回廊①



それもこれも、すべてはお金のため・・・!
まったりやってこうと思います!



|彡 サッ

| ラグナロクオンライン | 01:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【26爆破目】

やっほい!



いつもの僕です!



もう4,5日前の話になってしまうけれど
ぽちこ嬢がまたやってくれました!


\イケメン教官/

  半裸マン①

 続いて・・・


\あざとイケメン/

  半裸マン②


いやぁ、今回もまた見事にやってくれましたわ!
僕はなんでこんなイケメンに産まれてこなかったんだろう!
そんな複雑な気持ちと共に、スタイリッシュなイケメンをありがとう!
と感謝の気持ちを。
いやぁ、こういうの作れたり、絵を描けたりする人ってホント尊敬するよね!



さておき、今週の火曜日から深淵の回廊がきましたね!

僕もメンテ後からスタートダッシュをしようと思い、張り切ってINしようとしたところ
yahooIDが何故だかログイン制限にwwwwww

原因は、会社とプライベートで使っていたIDだったため
以前クレジットカードを止めたタイミングで未払いが発生していた模様。

急いで会社とyahooに連絡をし、あと一週間ほどで制限解除されるとことになりました!

つーわけで、このイベントはほぼ捨てます\(^o^)/


そしてそんな中、暇を持て余した僕は
14日間無料の新規アカウントを取得し、0からFrigg自給自足生活を楽しむことに!


ひたすら虫の触角をゲットし、買取露店へ突っ込む作業!


完全ぼっちな僕は(いや、途中寂しくなって皆に会いに行ったけど)極限を迎え


なんかこう、挨拶をしてみたり・・・

金ゴキ①


再会したり・・・


金ゴキ②


してました^^^^^

いい加減にしろぼっち!って感じですな。
しまいにぁNPCに話しかけたりしてました(SSないけどw)



あれ?前半いい感じにブログ書いてるなーって思ってたけど
後半のグダり方ハンパじゃねえ!



今回も色々すみませんでした!



ってなわけで、書き逃げ!



そんじゃあでゅー( ゚д゚)ノシ

| ラグナロクオンライン | 16:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【25爆破目】

いやー、久しぶりだ!



全裸マンこと、乳製品です!



半年ぶりにROをしたので、ブログの方も更新!



何をしていたかというと・・・



→リベリオンのイベント?的なものがきてたので
まずは作成!

→倉庫を見渡すもライオットが見当たらないので買いなおす!

→リベリオン110LVぐらいにして早くも飽きる!

→フェイントボムで色々爆破し始める!(いまここ!)



んで、フラーッと寄った古城2Fにて





\デデドンッ!/


ドヤァwwwwwこれはwwwブログ書く気にもなりますわwwwwwwww



ブログの書き方とか画像の上げ方とか、ROのやり方とか
色々忘れてはいたけども、これからゆっくりと遊んでいこうと思ってます!



宜しく!

| ラグナロクオンライン | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

