CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【33爆破目】

おいすー!ちーくんです!



サボり気味だった日記を更新してみる!



さておき、今回のメンテで魔Qがはじまったよね!
適当にPT募集して1周してしてきたから、軽くまとめとく!
(※このイベントは一時撤去されましたwwwwww)


前回の魔Qとマップは、最上階以外ほぼ同じで
出てくるMOBは外見がホムかデコイ

最上階はタナ最上階MAPを使用しており
出てくるホムやデコイの中身が、ブワヤだったり、ナイトメアMOBだったり、
ディミックだったりする感じかな!
(最上階に行く際、前回はGo to hellに対し、Go to heaven)

ある程度構成考えないとサクサクは回せない感じ!

鯖っても戻ってこれる!

宝箱の開け方も変わってない!



印象に残ったのそんぐらいかなー?
オーラの宝箱が出なかったのは残念だったけど
楽しかった!



今日はサクッと書いておしまい!



じゃあね!

| ラグナロクオンライン | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【32爆破目】

こんばんは!ちーくんです!



1か月ぐらいあった深淵の回廊終わっちゃいましたね!
気づいたら倉庫に青ポ3000個ぐらい入ってたよ!
そして、硬貨を頑張って28000枚集めたけども、換金率のいい速度ポーションに
僕は全部代えちゃッた!


そしてイベント時にお昼ご飯AFKをしていた際に
ブログ見てますwisもらいました!

見てますwis!

どうやらチャック全開だった模様wwww

僕はすぐ誰がかピーンときて、ぽちこ嬢に確認したところ
やはり合っていた!

僕もブログ見させてもらってます。特に葱の記事にはお世話になった!
ありがとうありがとう( ;∀;)



さておき、イベントが終わってから何したらいいか
全然よくわからなくなってしまって、いつも以上にまったりめに
なっております!


19日のGHMDハードとかエンチャントとか
ちょっぴり楽しみだね!



そんじゃまたね!

| ラグナロクオンライン | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【31爆破目】

ヤッホーリーライト!乳製品こと、ちーくんだよ☆



今回は、ココ最近作ってもらった○○を紹介しようと思う!



まずは・・・


---犯人Pさんの作品---

全裸マン
(こうなって)
  

全裸マン②
(こうなって・・・)
  

全裸マン③
(こう・・・!?)


なんかこれは、インドアな僕の蒸し暑い夏の様子を感じさせるよね!
結局脱いじゃうんだよねwwwあ、パンツは履いてるけどなッ!


続いて・・・


---犯人Sさんの作品---

全裸マン④


くっそwwwww
踊っておるwwwwダンシングしておられるwwwww
これは完全に腹筋やられましたわ。。



思ったこと。
いつも言ってるけど、こういうのを作っちゃう人本当にすごいと思う!
そしてこうやって、いつも作ってくれる人にマジ感謝!
いつも心の支えになってもらってすみません!



よし、日記書けたぞ!



そんじゃ、ばいならヾ(;ω;`

| ラグナロクオンライン | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【30爆破目】

全裸マン
僕だよ!全裸マンだよ!久しぶりだね!


ここのところ最近ずっと蒸し暑いね・・・
僕はパンツ一丁で床の冷たい部分を探し求めゴロゴロしてたりするよ!


え、卑猥な画像を貼るんじゃないって?
いやぁ今回はそうもいかねぇ!


なんてったってほら!見てよ!



なんかパワードセットが戻ってきてからサクッと光れちゃいました!
おめでとう全裸マン!


さて、深淵の回廊が終わるまであと1週間ほど。
残りの日数でちまちま硬貨を集めたり、キャラ育成をしようと思ってまーす!



よし、日記の更新終わり!
皆、熱中症とか気を付けてちゃんと水分とるんだよ!



またね!

| ラグナロクオンライン | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【29爆破目】

おいすー!



偏頭痛→ロキソニン→胃がぶっ壊れるを繰り返してる乳製品だ!



そして、まずはこれを見てくれ!


オカメインコ


くっそ可愛いwwwww死ぬwww萌え死ぬwwwwwwwwww


まぁ誰がこんなことやったかというと、わかるよね?
犯人は、ぽちこ嬢 だ!


なんかもう、いつもありがとうございます。本当にありがとうございます・・・。
ROユーザーさんと動物達を掛け合わせてくれて
おまけに、僕の大好きなインコちゃんまで描いてくれました!
他にはネコちゃんやら、文鳥さんやら描いてるから、ぜひ自分の目で見に行ってくれ!



そして、近状報告!



深淵の回廊はまだメダル20000枚ぐらい。これはただの報告だ!



そんで以前せっかく整えたのにうっぱらってしまった
+7パワードセット達・・・。


復帰したタイミングで精錬祭りで安くなっていたパワード装備達を
ちまちま購入させてもらったり、未精錬購入してカンカンしているのだけど
昨日パワードブーツがもらったの2個、購入したの3個で+7になり
ようやく残すは+7パワードメイルになりました!(肩は以前安いの購入済)


もうこうなりゃ本領発揮!


パワードメイル10個


ソロ4時間分の成果だ・・・!
こんだけありゃ余裕で+7作れんだろう(フラグ)ってことでカンカン!



結果は・・・

















ああああああああああああwwwwwwwwwwwwあああうぇあqqw
wwwwっわああああああああああわああああああああwwwwwwwwwww



ワイの4時間返せーwwwwwwwwっくっそssっくっそwww\wwwwwwww



いやまじで見事にフラグを回収する僕!
この記事をみて涙する人もいるだろうそうだろう・・・!



30分ぐらいふて腐ってまた狩りしにいくんご・・・



じゃあまたな!!!!!!!!

| ラグナロクオンライン | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

