CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【34爆破目】

どうもスポンサーサイトが出ちゃったちぃくんです!
1ヶ月ぶりーふ!


明日ブログ書きますって書いてたけど2日経ってたよね!
てぺへろ(・ω<)



さておき、この1ヶ月で以前撤去されてた
「僕のドキドキなんとか」通称魔Q?ってのをちまちま回してました。



遅れながら2日目にして+9バレルヘルム(速攻で売った)をゲッダンして
早々に僕の魔Qは終わったとさ!



でもなんかこう途中途中でこんな解読する文字が出て喜んだりw
uho.jpg

カツラげっとしてたりwww
カツラ


パンツとか血染めの鈍器ゲットしてる人なんかもいたかなwwwww


このイベントはそのぐらい!


今やっている猫クルーズ的なイベントでは
ぽちこ嬢達におもちゃ連れてってもらったりしてます!
後はまったりやろっかな~って感じ!誘われ待ちしてます!



あとはこちら

劇団うたかた月夜 in Trudr

こちらのTrudrで行われる劇団イベントもぽちこ嬢に誘って頂き皆と行ってきました!
他鯖で行われるイベント初挑戦!

うたかた

非常に面白かった!Lifのしげしげにも会えたし!
スクショがこれしか撮れてなかったけれども(スクショはぽちこ嬢のところでチェック!w)
イベント後もよくして下さってありがとうございました!

次回は9月の24日だって!またみんなで行こうと思ってる!


あれ?ここどこだっけ?
Trudr!(スルーズって最初は読めなかった)
いい鯖だな~♪



いやぁ、日記更新でけた!
書き切れないこともいっぱいあるけど、大体はこんな感じや!

次はいつ更新されんだろうなこのブログはwwww



じゃまたな!!!!!11111

| ラグナロクオンライン | 00:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

