CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】アニバーサリーイベント【メモ】

やっほい、ちぃくんだぞ!


ちょっと今のアニバイベントの情報をいちいち公式HPのブログから
開くのがくそだるくて、画像だけ引っ張ってきた!


【Aランク】


【Bランク】


【Cランク】


【クリスタル出現数】




一応画像クリックでおっきくなります////
ていうかほぼ活用なんてされねーだろうから、自分用メモっつーことで宜しく!


1日30匹クリスタルだるすぎて死にそう

| ラグナロクオンライン | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【38爆破目】

やっほー、ちぃくんだよーん!


ちょっとブログのテンプレートとかプラグインの変え方を
大先輩とかに聞きつつ変更していく予定だから
今後もちまちま変わってくからよろしく!



あ、そうそう!アニバイベントきたね!
さっき1000ポイントを2キャラ分ガチャガチャしたら

レオダイアデム
アーノルディビッグフット

この2つをもらったぜラッキー!


皆は「レオの欠片」と「ヴァルゴの欠片」200個集めたりするのかな?



わっ、すごい、またブログ更新しちゃったぜ!
それじゃまたな!

| ラグナロクオンライン | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【37爆破目】

こんばんは!ちぃくんだ!



今日はようやくあの人に会えたから
嬉しくてブログを更新することに成功!



ナオ吉さん



そう、ナオ吉さんだ!
Lif鯖に居た頃から存在は知ってはいたけども
僕がFriggに引っ越してきてからは彼はすでに姿を消していた。。
会いたいと思ってから1年と少し経ってしまったけど、
ようやく会えたぜラッキー!


つい、ナオ吉さん推しになってしまったけど
この会うきっかけを作ってくれたカニパンさんにもまじ感謝!愛してる!


最初3人しかいなかったけど、増えてよかったwwwwwww
結局、前歯は何本折ったんだろうか!


次は突発的じゃないイベントを頼む!




そーいえば、ちょっと前までやってた金の亡者ですけど
22日の時点で、時間の結晶が400個越えてたり、魔神の1~2シリーズが
いっぱいあったり証が5000個とか、とにかく軽く儲けました。




最後にネタを投下・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



ライオン



ライオンwwwwwwwwww



そんじゃーの!

| ラグナロクオンライン | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【36爆破目】

ちょ・・・だから広告出てくるなって・・・!前回も言ったでしょうが!


気づけば夏の終わりからまともな更新をしてないちぃくんです!



色々あっためているネタはあるんだけれども書く気になれないから
近況報告だけしておくゾ!



まず、WLが光った!


11/8に課金でもらった眼帯を装備しつつ
毎日5キャラ5MDで王家貢献の証っての集めて露店の日々!

時間の結晶も証ももらえるし金銭効率めちゃくちゃいいよな!


七王家のメインクエやサブクエもやったよ!


あとABがビオモルデビューした!



わかんないけど、そんぐらいかな?

眼帯の効果が切れる22日までは、金の亡者となってます!



またいつか・・・!

| ラグナロクオンライン | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

