CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【43爆破目】

おいーっす!ちぃくんだぞ!



今年最後にざっとブログ更新しとくぜ!
いや全然書くことないんだけどね?


からの、とりあえず生まれたこの子!

ヤンデレ子ちゃん

しゅごい可愛い><
名前はキャラ紹介から確認せい!

以前の日記でも書いたけど、雷光するにあたって
モーションキャンセルが♀キャラのが優遇されてるため
作りました!



やばい、書くことこれくらいしかないけど
とりあえず大晦日だから書いておかなきゃ感!
そんなときもあるよな!



そんじゃ皆様、よいお年を!



次は年明けに会おう!

| ラグナロクオンライン | 15:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【42爆破目】

皆さん、メリーッス!ちぃくんだぞー!



クリスマスの靴下の納品が終わっちゃったね~!
皆はC帖いっぱいでたかな????
僕はね、20個ぐらい出たけど全部売ったよ!
修羅の装備買い漁りすぎて金欠なんだ・・・。



ここ最近は、修羅の動画撮ろうとしてたんだけども
録画するたびにPCのスペックのせいでパソコンがフリーズ・・・。
なんてこったい\(^o^)/
RO内で●Recしたやつを自動的にAviファイルに変えて
くれる機能とかないのかよ!
っつーわけで、しばらく保留。ネタはいっぱいあるのに;;



修羅のことしか言ってないけど、雷光に関して少しだけ書くよ!
感想からいうと強くてすごい楽しい!
ケラウノス2個装備+150LVで無詠唱になるんだけれども
無詠唱になる前の140LVとかでも全然使える。
なおかつ吸収装備も効果が乗る!
イズ6Fだと、スロフォからJTもらう前に敵が落ちるから
アンフロとHP吸収装備さえあればOK!
ビフ2,3Fだけど、装備次第でリヒテルンが自爆する前に落とせる!
装備の敷居はそこまで高くないよ!
とりあえずビフだけでオーラに持っていこうと思うけども、
どうやら♀修羅の方が雷光のモーションキャンセルが優遇されている模様!
♂修羅がオーラになる前に、♀修羅作ってそっちに浮気しそうです!



さて、修羅の話はさておき、、、



ぽちこ嬢からクリスマスプレゼント頂きました!

クリスマスプレゼント

はい、可愛い!
溜まり場の皆を描いてくれました!
僕はキャラ紹介にある、メンヘラ製造機のABがモデルかな!
しかもイケメンに描いてくれちゃって☆
デスクトップの背景に設定させて頂きましたがスゲー可愛い。。

ぽちこサンタさん、ありがとう!!!!
そして溜まり場のみんな、いつも仲良くしてくれてありがとう!



最後に・・・



エッチ!!!!!!!!

セカコス鯖にて、可愛いメンヘラ子ちゃんの髪の毛
アップバージョン置いときます^^
(隣にいるのはただの普通のめめこ)



そんじゃの ノシ

| ラグナロクオンライン | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【41爆破目】

こんばんニャ!
全裸マンこと、ちぃくんだニャンニャン^^^!←



何か最近活動していたもののSS溜まってきちゃったので
ベタベタ貼っていこうと思う!

さあいってみよう!


【1】


乳酸菌*っつー修羅くん作って頑張ってるの巻!
画像は126LVだけど、現在は148LV頑張りすぎわろたwwww
火狐うめぇ~^p^
150になったら雷光の使い勝手に関してまた書く!


【2】
ノビたんw

ここ最近、FDの入口でよくノビたんwに会う!
あったかい服をもらうモフモフ!あとかわいそうっていうな!
おりちゃんにも会った!


【3】


めめWLとプロンテラ監獄ペア!
互いに死にながら、囚人たちに会う図!
SSに写ってないけど、ドラキュラの囚人は結婚詐欺で捕まった模様wwww




最後に・・・


プリケツ


素プリのケツまじたまらんwwwwwwwwww





そんじゃここまで!ノシ!

| ラグナロクオンライン | 00:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【40爆破目】

こんばんは!ちぃたろです!



皆さんアニバ14thのイベントはどうだったろうか?

僕はMDを駆け巡り、1000回ぐらいガチャガチャしたけれども
火雷大神靴とかいうのは出てくれなかったこのやろう!

前回にも引き続き、少し疲れるだけのイベントでした!



そして、ちょっぴり稼いだ金と少しの借金をしてこいつを2つ導入!

ケラウノス

修羅はまだいないからせっせと作っとります!
熾天使の花冠に合わせた型にしようと思ってマース!


あと+7ペオースセットも買ったり作ったりしたけれども
100LvのRKのステータス、スキルを派手にミスったため保留!



あと、クリスマスイベントはゆっくりできそうですね!
靴下集めるのしんどいけどね!

よーし、C帖いっぱいだすぞー!


そんじゃの!



あっ、あと→にやり方聞いてキャラ紹介作ってみたからよかったら見てね☆

| ラグナロクオンライン | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【39爆破目】

皆さんこんばんは!ちぃくんです!



さてさて、12月入っちゃいましたね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!僕はROしかしてません!


そのおかげもあって欠片ちゃん200個集まりました!

欠片200個

やったね!


そして12月といえば、ROが14thだったね!
皆とPTを組んでフィゲルでクリスタルをしばき倒した画像がこちら

14th!.jpg

あ、左下でスポアしてるのが、ケツさんです^^



それとそれと、土日にノビたんの昔の南を復活させるイベントがあったね!
ちょっとしか顔出せなくてごめんね!


んで、そのイベントに顔を出していた、旅人さんに出会えました!
そしてリンクも頂けました!ありがとうございます!
いつも見てます!応援してます!

そしてこの出会いを提供して下さったノビたん、溜まり場の皆さん、ホント感謝してます!


旅人さん



結構フレンドリーで会話も弾み、くっそ楽しかったです!


ですが、、、


ルシル

アイグ


僕は、ジュリアナ・ルシルさんとかアイグさんのボインちゃんがタイプです^p^




それじゃ<`ヘ´>ノ

| ラグナロクオンライン | 21:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

