CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【46爆破目】

おはよう!全裸マンこと、ちーくんです!



前回の更新から2週間も空いちゃったテヘペロっつってな\(^o^)/



そしてその間にやったことのSSをペタペタしてきます。
さぁいってみよう!



TWO失敗



こいつは31日までの新カードドロップ3倍時における
TWOMDにて、道中の雑魚MOB集めすぎて死ぬ様子!
まぁTWO全然行ったことなかったし、次回以降気を付けるようになりましたww

相変わらず運は皆無の全裸マン。期間中にめめこと結構回したけど
最終日にきて、緑チップ1個のみでした!ライオットどこー



ここからは獄生活



獄1



獄・・・



獄2



獄獄・・・



獄3



獄獄獄・・・・・・



獄4



ご・・・でしょうね!!



獄生活では、PTももちろんのこと、ペア~通ってました!
最終的には心臓が1800個とかになってたけども、これまた運がない僕。
カードは1枚も出ず涙する全裸マン・・・。

また、獄PTにて色々な方と絡みました!
一緒に遊んでくれた人ありがとー!SSも多すぎて張り切れず;;



お次は、ノービス集会にて。



ノビ集会1



マイフレンドと一緒にアホのノビたんwを探そうということになり
探しているとノビ集会に出席しているヤツを発見。
なぜか特別に修羅2人も出席させて頂けることに・・・!やったね!



ノビ集会2



龍之城にてペクソジンを叩くノビ達の様子。


あとノビ集会にて、ログを少しチョイス!


ノビ集会ログ2


はいはい、生全裸マンですよ(;´Д`)生って・・・


ノビ集会ログ3


いや、落ちてねえから!虎人のパンツだから!
てか落とすほどいっぱいパンツ履かないから!!!!


ノビ集会ログ1


あの、そろそろ泣くよ????



っとまぁ楽しいノビ集会でした。また次も参加できたらいいなー!




からの、リンクのご紹介(?)


Libre


花梨さんの可愛らしいブログです!
なぜか、自鯖であるFriggではなかなかお逢いできず
Sig鯖にて初めて出会うっていうね・・・w
ちまちま溜まり場使わせてくれてありがとうございます><




大体書けたかな?



また次の更新はいつになるかな~!



それじゃあまた!!





バカ
これはただのアホ

| ラグナロクオンライン | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【44爆破目】

おっすおっす、めっちゃ厚着してるちーくんだぞ!


なんでこの間の記事が44爆破目じゃないの?それはね・・・
正月早々のブログに44って数字を持ってきたくなかったからだよ!



それはさて、皆さんは経験値1.5倍期間いかがでしたか!?
僕は下記の通り

♂修羅156LV → カンスト
♀修羅112LV → 144LV
AB150LV → 159LV

ABを160にして、早くビジョウ狩りたいなーなんて考えてます!

そしてこれは♂修羅君ビフ3F狩り風景



156LVから3.4時間だったかな。
そりゃ自給/500Mも出てればこんなもんだよね!



そして本日、新しいカードが38種類増えたと共に
カードドロップ3倍がきたね!

新カード38種類
(画像クリックで公式に飛ぶます)

TWOカード欲しいよう欲しいよう!とか思いつつログインすると
あのうるさいノビたんwに捕まる僕。彼女はABcが欲しい模様・・・

ウェルスMAP様子見からの、生体獄へ

2人してチビりそうにながら前へと進む・・・



からの、突然のこの能天気っぷり!何やコイツ!
とまぁ死にながらも狩りを続けたがcは出ず、メカの衣装だけ;;
そして飯の支度の時間となったので解散。

あとこれは、別日に撮った生体獄のSS



このあとおいしく狩られました^~



兎も角、新カードドロップ率3倍期間中
まったり頑張っていきましょーう!



(どうこのブログの両サイドにある芝生、ぽちこ嬢に教えてもらったんや、いいやろ☆)

| ラグナロクオンライン | 21:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【45爆破目】

あけましておめでとうございます!
乳製品こと、ちーくんです!



いやまじで明けちゃったね・・・!
2017年だね!



今年の皆さんの抱負はどうだろうか!
僕は健康に生きられればそれでいいかなと思ってます。
普通が一番いいって言うしね!



そして年が明けてからの初レアは皆どうだろうか!?
出た方もいれば、まだ出てない方もいるよねきっと。。


僕はペア狩りでは、PDNMにてグレイヴベリットカード!
ソロ狩りではチェネレカード、ビフ2Fに通ってから11時間目にして
ようやく1枚目のカードでした;;出ただけいいけどね!



あっ、あとビフ2、3Fの修羅、雷光装備とステータス晒しておきます!
エクラージュ支援、ブレス速度込みです。
(RO内で質問されることが多々あったので)

修羅ビフ2,3F装備

ブラッドサッカーは売ってなくてまだ買えてないんだ;;



そして話はかわりますが、昨日Sig鯖に初めて行ってきました。

Sig鯖

くろとさん、のえるさん、花梨さん、お話しできてよかったです!
とりあえず、緊張したけどブログ見てますは言えてよかった!

話を盛り上げてくれたぽちこ嬢もありがとう!
また遊びに逝きます(^◇^)



んじゃここら辺でまた!

| ラグナロクオンライン | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

