CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【48爆破目】

img.jpg


『バレンタインーデーーーキィーィッス♪
バレンアタインデーーーーーーキイイイーウsssッス♪♪♪』




こんにちは!チョコのためにトラックを3台用意した
全裸マン、乳製品こと、ちーくんです!



上記の絵を描いてくれた犯人は、アホたんwこいつです!
めっちゃプリケツをありがとう。
ていうか絵描けたんだね!すげえや!



そしてさらに

img.png


可愛すぎwwwwやっぱり全裸に靴下なんだね・・・!ww
描いてくれたのはぽちこ嬢です!
いつもありがとうね。


ちなみに、上の鳥はユウジロウ、下の鳥はヒメって名前です。
どちらも♂です!
その鳥名前あるの?ってよく聞かれるから覚えてね!



さて、こちらはこの間のノビ集会!

ノビ集会2次会


まーた遅刻して2次会からのウェルスでした!

そしてここでいつものノビ集会ログ!


ノビ集会ログ1

乳首ボタン!ほしい!
けど俺は絵描けないんだごめんwwww


ノビ集会ログ2

全裸星いつできた!?テクノロジー!?へぁ!??!


ノビ集会ログ3

はぁ!?!?めっちゃいい匂いだし!!!ちゃんと嗅いでみ?



ノビ集会の次の日、大聖堂裏にてフリマ&オークションに顔出しましたが
SS撮るの忘れちゃったよ><
そしてまたココでも全裸マーンと叫ばれる僕。
終了した後に枝とかしたよ!楽しかったよ!




さて、ちまちま獄通ってて心臓も3000個になりますが
一向にカード出ません!ていうか、誰とどこへ行っても
レアが出ません!ほんとすいません!
正直運のない僕のせいです!ほんとすみません;;;;;
いつも一緒に狩りしてる方、これから一緒に狩りしよーとしてる方
本当にごめんなさい。先に言っとく!




うし、今日はこの辺で!ばいばい☆








全裸星
こりん星のゆうこりんかよ・・・wwww
ていうか、全裸星広まったのこのアホのせいかーwwwww

| ラグナロクオンライン | 14:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【47爆破目】

リアル全裸マン

「俺が眩しくて、直視できないだろう?のびたん」(腹筋崩壊)



こんにちは、全裸マンこと、ちーくんです!



上記の絵を描いて頂いたのは織絵姉こと、この方!!


【職人奮戦紀】


以前からブログは知っていたものの、前回のノビ集会で
お会いしたのは初めてでした。
にも関わらず、こんなイケメンに描いてくれて頂いて
こりゃもうモテ期くるわー!
ホントありがとうございます。またノビ集会行きます!


からの、織絵姉にお礼も兼ねてのノビ集会にて

ノビ集会

パンツやめろや・・・・・・

それとログを少し


ノビ集会ログ1

それは夏季限定です!


ノビ集会ログ2

まじで一言余計wwww


1次会はノビたんのせいで忘れてて、2次会からの参加でした。
アビス1F~3F、すいませんSS撮り忘れました><



そして、話はかわりますが
僕のABがオーラ吹きました!

ABオーラ

JOB難民です・・・誰か狩り誘ってください!


そしてオーラといえばもう1人

めめこオーラ

めめこの湾もオーラを吹きました。
初オーラだそうです!まじめでたい!
SS撮るの下手くそすぎか!



ここからは獄ライフ

カード2,3倍イベント終了してから行く回数は減ったものの
ちまちま獄へ行ってます!

獄PT

もうかれこれ何十時間通っただろうか・・・
いまだにカードは1枚も出ておりません!!



よし、今日はここまで!
ばいばい☆






アホ
なんだ・・・またこのアホか・・・

| ラグナロクオンライン | 13:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

