FC2ブログ

CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【40爆破目】

こんばんは!ちぃたろです!



皆さんアニバ14thのイベントはどうだったろうか?

僕はMDを駆け巡り、1000回ぐらいガチャガチャしたけれども
火雷大神靴とかいうのは出てくれなかったこのやろう!

前回にも引き続き、少し疲れるだけのイベントでした!



そして、ちょっぴり稼いだ金と少しの借金をしてこいつを2つ導入!

ケラウノス

修羅はまだいないからせっせと作っとります!
熾天使の花冠に合わせた型にしようと思ってマース!


あと+7ペオースセットも買ったり作ったりしたけれども
100LvのRKのステータス、スキルを派手にミスったため保留!



あと、クリスマスイベントはゆっくりできそうですね!
靴下集めるのしんどいけどね!

よーし、C帖いっぱいだすぞー!


そんじゃの!



あっ、あと→にやり方聞いてキャラ紹介作ってみたからよかったら見てね☆
スポンサーサイト

| ラグナロクオンライン | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。