CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【45爆破目】

あけましておめでとうございます!
乳製品こと、ちーくんです!



いやまじで明けちゃったね・・・!
2017年だね!



今年の皆さんの抱負はどうだろうか!
僕は健康に生きられればそれでいいかなと思ってます。
普通が一番いいって言うしね!



そして年が明けてからの初レアは皆どうだろうか!?
出た方もいれば、まだ出てない方もいるよねきっと。。


僕はペア狩りでは、PDNMにてグレイヴベリットカード!
ソロ狩りではチェネレカード、ビフ2Fに通ってから11時間目にして
ようやく1枚目のカードでした;;出ただけいいけどね!



あっ、あとビフ2、3Fの修羅、雷光装備とステータス晒しておきます!
エクラージュ支援、ブレス速度込みです。
(RO内で質問されることが多々あったので)

修羅ビフ2,3F装備

ブラッドサッカーは売ってなくてまだ買えてないんだ;;



そして話はかわりますが、昨日Sig鯖に初めて行ってきました。

Sig鯖

くろとさん、のえるさん、花梨さん、お話しできてよかったです!
とりあえず、緊張したけどブログ見てますは言えてよかった!

話を盛り上げてくれたぽちこ嬢もありがとう!
また遊びに逝きます(^◇^)



んじゃここら辺でまた!
スポンサーサイト

| ラグナロクオンライン | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はご来訪ありがとうございます。

色々とカオスでしたが,
きれいさっぱり忘れていただいて
改めてまたお話できればと思いますwww

| CLOTHO | 2017/01/06 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

>>CLOTHOさん

こちらこそ、夜中にすみませんでした・・・w

と、とりあえず一旦脳みそリセットしてから
また遊びに行きます|д゚)ノ

| 乳製品 | 2017/01/06 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

