CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【44爆破目】

おっすおっす、めっちゃ厚着してるちーくんだぞ!


なんでこの間の記事が44爆破目じゃないの?それはね・・・
正月早々のブログに44って数字を持ってきたくなかったからだよ!



それはさて、皆さんは経験値1.5倍期間いかがでしたか!?
僕は下記の通り

♂修羅156LV → カンスト
♀修羅112LV → 144LV
AB150LV → 159LV

ABを160にして、早くビジョウ狩りたいなーなんて考えてます!

そしてこれは♂修羅君ビフ3F狩り風景



156LVから3.4時間だったかな。
そりゃ自給/500Mも出てればこんなもんだよね!



そして本日、新しいカードが38種類増えたと共に
カードドロップ3倍がきたね!

新カード38種類
(画像クリックで公式に飛ぶます)

TWOカード欲しいよう欲しいよう!とか思いつつログインすると
あのうるさいノビたんwに捕まる僕。彼女はABcが欲しい模様・・・

ウェルスMAP様子見からの、生体獄へ

2人してチビりそうにながら前へと進む・・・



からの、突然のこの能天気っぷり!何やコイツ!
とまぁ死にながらも狩りを続けたがcは出ず、メカの衣装だけ;;
そして飯の支度の時間となったので解散。

あとこれは、別日に撮った生体獄のSS



このあとおいしく狩られました^~



兎も角、新カードドロップ率3倍期間中
まったり頑張っていきましょーう!



(どうこのブログの両サイドにある芝生、ぽちこ嬢に教えてもらったんや、いいやろ☆)

| ラグナロクオンライン | 21:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全裸マーーン 全裸マーーン 輝け!全裸マーン~♪

ヽ(´ー`)ノ

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ズサーー コメ1番~~~

ヽ(´ー`)ノキャッキャ 全裸マーーーン!!

| ノビたんw | 2017/01/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ノビたんはコメントもうるさいな!
静かにしなさい!しーッ!

| 乳製品 | 2017/01/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

猥褻物陳列罪で逮捕する

リアル全裸なんだよね?
リアルタイム全裸なんだよね?
うん、わかるよ、楽だからねー。
けどね、やったら駄目な事なんだよね。
さぁ、両手を出して!!(ガチャリ)

| NaGI | 2017/01/24 21:23 | URL |

Re: 猥褻物陳列罪で逮捕する

>>全裸靴下ようじょマン

リアルガチみたいな言い方やめよwww
それと、僕が全裸になったところで猥褻物陳列にならない俺ルール発動!!!!

| 乳製品 | 2017/01/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>めめこ

しゅげーかな?笑
2人目のコメントなんて逮捕状だからね!?

まじでちーちゃん、ちーくんではなく、全裸マンが拡散してる件について・・・。。。

| 乳製品 | 2017/01/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

ここが全裸マンのハウスね!

のびたんのブログから遊びに来ました♪
全裸マンって名前のキャラ、てっきり修羅だと思ってた
また機会があれば遊んでね★

| ふわっ(*´∀`*) | 2017/01/26 06:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ここが全裸マンのハウスね!

>>ふわっふわの人

全裸ハウスへようこそ!って全裸じゃねえ!
ええ、全裸マンは余り動いてないロボメカなのですよ。
なのになぜかこの名前で呼ばれてしまう僕!
うん、また遊びましょー!コメントもありがとね!

| 乳製品 | 2017/01/26 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

