CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【46爆破目】

おはよう!全裸マンこと、ちーくんです!



前回の更新から2週間も空いちゃったテヘペロっつってな\(^o^)/



そしてその間にやったことのSSをペタペタしてきます。
さぁいってみよう!



TWO失敗



こいつは31日までの新カードドロップ3倍時における
TWOMDにて、道中の雑魚MOB集めすぎて死ぬ様子!
まぁTWO全然行ったことなかったし、次回以降気を付けるようになりましたww

相変わらず運は皆無の全裸マン。期間中にめめこと結構回したけど
最終日にきて、緑チップ1個のみでした!ライオットどこー



ここからは獄生活



獄1



獄・・・



獄2



獄獄・・・



獄3



獄獄獄・・・・・・



獄4



ご・・・でしょうね!!



獄生活では、PTももちろんのこと、ペア~通ってました!
最終的には心臓が1800個とかになってたけども、これまた運がない僕。
カードは1枚も出ず涙する全裸マン・・・。

また、獄PTにて色々な方と絡みました!
一緒に遊んでくれた人ありがとー!SSも多すぎて張り切れず;;



お次は、ノービス集会にて。



ノビ集会1



マイフレンドと一緒にアホのノビたんwを探そうということになり
探しているとノビ集会に出席しているヤツを発見。
なぜか特別に修羅2人も出席させて頂けることに・・・!やったね!



ノビ集会2



龍之城にてペクソジンを叩くノビ達の様子。


あとノビ集会にて、ログを少しチョイス!


ノビ集会ログ2


はいはい、生全裸マンですよ(;´Д`)生って・・・


ノビ集会ログ3


いや、落ちてねえから!虎人のパンツだから!
てか落とすほどいっぱいパンツ履かないから!!!!


ノビ集会ログ1


あの、そろそろ泣くよ????



っとまぁ楽しいノビ集会でした。また次も参加できたらいいなー!




からの、リンクのご紹介(?)


Libre


花梨さんの可愛らしいブログです!
なぜか、自鯖であるFriggではなかなかお逢いできず
Sig鯖にて初めて出会うっていうね・・・w
ちまちま溜まり場使わせてくれてありがとうございます><




大体書けたかな?



また次の更新はいつになるかな~!



それじゃあまた!!





バカ
これはただのアホ
スポンサーサイト

| ラグナロクオンライン | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全裸~楽だぁ~ 全裸~楽だぁ~~♪

もう全裸で定着したね。自分からも全裸て言ってるし
もう、君に教える事はないようだ・・・・・

全裸を突き通してりっぱな全裸イフ送ってくれたまへ!

そして毎日遊んでくれ!!!(;・`д・´)

アホ言うな!ヽ(`Д´)ノ

| ノビたんw | 2017/01/31 18:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>アホのノビたんw

全裸を定着させたやつがいうなや!
全裸イフとか意味わからんし、このアホ!

| 乳製品 | 2017/02/01 18:21 | URL | ≫ EDIT

全裸マンさんこんばんわw

リンクと紹介ありがとうございました!
私も書かなきゃー(´ω`;)

通りすがりに支援してドカッと座ってそのまま動かなくなるから、ちーくんさんのイメージは私達の中でそういう人で定着しましたw
たまり場はご自由にお使いくださいw

| 花梨 | 2017/02/02 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

>>花梨さん

わっ、コメントありがとうございます!
リンクの紹介は無理してくれなくてもww
大体いなくなる時はゴロゴロしてるか、家事してるか、体調不良かの
どれかとなっております!
使わせてもらってるのに勝手にいなくなってごめん;;
案外居心地がよくてさあの隙間!w

| 乳製品 | 2017/02/03 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

