CHEE'Sキッチン

基本的にはROのことに関するブログだと思ってる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】乳製品が逝く【47爆破目】

リアル全裸マン

「俺が眩しくて、直視できないだろう?のびたん」(腹筋崩壊)



こんにちは、全裸マンこと、ちーくんです!



上記の絵を描いて頂いたのは織絵姉こと、この方!!


【職人奮戦紀】


以前からブログは知っていたものの、前回のノビ集会で
お会いしたのは初めてでした。
にも関わらず、こんなイケメンに描いてくれて頂いて
こりゃもうモテ期くるわー!
ホントありがとうございます。またノビ集会行きます!


からの、織絵姉にお礼も兼ねてのノビ集会にて

ノビ集会

パンツやめろや・・・・・・

それとログを少し


ノビ集会ログ1

それは夏季限定です!


ノビ集会ログ2

まじで一言余計wwww


1次会はノビたんのせいで忘れてて、2次会からの参加でした。
アビス1F~3F、すいませんSS撮り忘れました><



そして、話はかわりますが
僕のABがオーラ吹きました!

ABオーラ

JOB難民です・・・誰か狩り誘ってください!


そしてオーラといえばもう1人

めめこオーラ

めめこの湾もオーラを吹きました。
初オーラだそうです!まじめでたい!
SS撮るの下手くそすぎか!



ここからは獄ライフ

カード2,3倍イベント終了してから行く回数は減ったものの
ちまちま獄へ行ってます!

獄PT

もうかれこれ何十時間通っただろうか・・・
いまだにカードは1枚も出ておりません!!



よし、今日はここまで!
ばいばい☆






アホ
なんだ・・・またこのアホか・・・
スポンサーサイト

| ラグナロクオンライン | 13:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モテ期くる・・・のか?

トップが全裸マンのイラストだwwwwww
いつも『のびたんはうるさいなー』って言ってるのに
めっちゃのびたんにアピールしてて笑うwww
モテ期、バレンタインに間に合ってよかったねフフフ

全裸マン・めめタソオーラおめでとう♪
今度はもっと可愛くss撮れるといいね(*´∀`*)b

| ふわっ(*´∀`*) | 2017/02/07 02:37 | URL | ≫ EDIT

|´ω`)コソッ

絵とリンクの紹介ありがとうございます。(*´ω`*)

>こりゃもうモテ期くるわー!
 描くに際して、魅せるフェチ絵の描き方<男子編>を
 参考にして描いてます。|´ω`)ノ

 分厚い雄っぱいに、ぎゅっとされたいそうですよ。(*´∀`*)
 
 そういえば、のびたんのブログで、右びちくはすももさんの
 ものだそうで、そういう絵を描くともっとモテるやも。|ω・*)

 あと、変態紳士!の発言ですけど、アビスでそういう名前の
 影葱さんがいたんですよ。|ω゚´)!

 お仲間さんなのかなって。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

| 織絵姉 | 2017/02/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>めめこ

ありがとう!
湾のオーラおめでとうねー!

| 乳製品 | 2017/02/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re: モテ期くる・・・のか?

>>ふわふわっこ

どうよこの全裸マンイラスト!
バレンタインデーにはチョコもらいまくりだと思うんだ!
ありがとー!
でもSS撮るの下手くそなのはデフォです;

| 乳製品 | 2017/02/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: |´ω`)コソッ

>>織絵姉さん!

いやいや、こちらこそ絵とリンクをありがとうございます!
魅せるフェチ絵の描き方<男子編>ぐぐったけども
参考にしても全然僕は絵をかけません!
びーちくに関しては左右どちらも今のとこ誰のでもありません!
だけど、モテるなら誰かに差し出しちゃおうかしら><
変態紳士ってそういうことだったんですね!
仲間と言えば仲間・・・なのかな!?笑

| 乳製品 | 2017/02/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

フフフ、もう、眩しくて直視できないよいろんな意味で!!

そろそろ全裸星へ帰る時期じゃないの?

じぃやを困らせたらあかんで!

いつまでも1足でなくて替えの靴下も用意しぃやw

| ノビたんw | 2017/02/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>ノビたんw

色んな意味で!?(*_*;
そもそも全裸星とかないから!
替えの靴下とかめっちゃあるし!

| 乳製品 | 2017/02/11 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

